Of Mice and Men

梅田サイファーのKZです。音楽とそれを取り巻く諸々について。

2015-01-01から1年間の記事一覧

DutchBaby というグループについて

音源はこちら CDの販売 【予約販売】SELCA / DutchBaby (from U.C.&TTB) - TinyTitanStore CD + Tシャツの販売 【Exclusive sale】SELCA【+TEE】 - Octuple メインテーマの前に まず、最初に少しだけ違う話を。 「自分が音楽とどう付き合うか」ということを…

綺麗な女の子が出演するMVと1年の季節をテーマにしたアルバムの作り方

先日リリースした「s / w」について少し s / w KZ,tella are TK Hip Hop/Rap ¥1050 「s / w」は、知っている人は知っていると思いますが、そもそもは「c」というEPが下地になってます。 ※画像はMVの一場面です。MVは一番下に。 製作の春 まず、始まりはtella…

言葉の格闘技って知ってる? 戦極第11章 関西無双編

最近流行っているMCBattleに参加したので、それについてです。 先日の戦極について、少し書物を。 まず、トーナメント表です。 八百長かってぐらい綺麗なトーナメント表でした。 正社員さんならやりかねないので怖いです。(冗談) 優勝はGOLBYさんでした。 …